17歳のシンガーソングライターまつり、2ndシングル「インディーズ」本日リリース&故郷・山梨で撮影したMV同時公開

ツイート

デビュー曲「だーりん。」がYouTubeで100万再生を達成し、華々しいデビューを飾った注目の17歳のシンガーソングライター“まつり”が、セカンドシングル「インディーズ」を本日1日(水)にリリースした。

◆ まつり 関連動画&画像

まつりは、TikTokやYouTubeをはじめとするSNSや山梨県のライブイベントで活動する17歳のシンガーソングライター。楽曲制作を始めたばかりとは思えないクオリティのオリジナル楽曲やカバー楽曲を披露し、デビュー前にも関わらず中高生を中心としたティーンから多くの支持を集めている。うじたまいの「独りうた 〜September調子はどうだい〜」のカバーアルバムにも参加しており、聴く者を惹きつける透明感のある優しい歌声が魅力だ。

本作は、まつり自身が初めてインディーズバンドを見たときの衝撃をもとに作詞を行い、夢を追うバンドマンの気持ちを、まつりが奏でる緩やかなメロディに乗せながら表現した楽曲となっている。


また、今回楽曲の配信リリースと併せて公開したミュージックビデオは、まつりの故郷である山梨県の甲府銀座通り商店街、ふるさと公園、金手駅で撮影を行った。


「インディーズ」

2020年7月1日(水)配信リリース
Music Star SMDG-0821 250円
各配信サイトはこちら
https://linkco.re/u9zZy8NN

◆まつり TikTok
◆まつり Twitter
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス