カジヒデキ、生配信ライブ実施。堀江博久、NARIも出演

ツイート

カジヒデキが7月12日、堀江博久、NARIとともに生配信ライブを行うことが決定した。

配信ライブでは、延期になってしまったカフェライブ・ツアーで実施予定だったリクエストを募り、選曲に反映させるとのこと。13時からと16時からの二部構成で、東京は下北沢のライブカフェバー「ニュー風知空知」より配信される。

なお、メールで応募した人の中から抽選で各部15名はライブに招待されるとのこと。詳細はオフィシャルサイトにて。

■カジヒデキ コメント
7月12日に下北沢のニュー風知空知で開催される配信ライブでは、皆さんからのリクエスト曲を募集いたします! 元々、この春に予定していたカフェライブ・ツアーは、僕のカフェライブ20周年を記念してリクエストを募集し、全国から沢山頂いていました。ありがとうございました。コロナ禍の中、ツアーの延期スケジュールが中々確定出来ず、申し訳ありません。一度リクエストをして下さった方も、初めての方も、ぜひ今の気分でリクエストをしてくれたら嬉しいです! 張り切って 演奏させて頂きます。よろしくお願いします。

カジヒデキ「IVORY CAFE at ニュー風知空知」

日程:7月12日(日)
出演:カジヒデキ、堀江博久、NARI

第一部:13時開演(入場者は12:40から会場にご案内)
第二部:16時開演(入場者は15:40から会場にご案内)
料金:各2,000円 三日間視聴可能

・電子チケット購入手順
販売期間|2020年7月1日(水)17時〜7月15日(水)19時まで
(1)下記URLのガイドに従って PASS アプリ(無料)をダウンロードしてください
https://info.bitfan.id/contents/4136
(2)アプリ内の「探す」というページで該当公演をチョイスしてください。 3画面の指示に沿って、チケットをご購入いただくと視聴ページの案内が表示されますので、配信前に視聴ページ にアクセスできるかをご確認ください。
※リクエスト曲 / その曲を選んだ理由を購入ページの備考欄にご記入ください。選曲の参考にさせていただきます。

観覧者:お客様を各15名抽選で募集いたします。
料金:4,000円(ドリンク代別 / 配信は三日間視聴可能)

※有観客 live についての諸注意
ステージとお客様の距離、また客席間の距離を保つため、最小限定数の完全着席制になります。 入場時のマスク着用、検温、消毒、また常時十分な換気を行い、新型ウィルス感染防止対策に努めながら開催致します。
※観覧の抽選申し込みは下記のメールアドレスで受け付けます。

件名にカジヒデキ7月12日公演、本文にお名前、枚数(おひとり様二枚まで)、ご希望の回(一部/二部)、電話番号、そしてリクエスト曲/その曲を選んだ理由をご記入の上お送りください。 本日より7月7日(火)24時まで受付、7月8日(水)にご応募いただいた方にメールで抽選結果をお知らせいたします。
fikarast96@gmail.com

◆カジヒデキ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報