Creepy Nuts、『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』テーマ曲制作

ツイート


TBSでは、7月3日(金)深夜24時20分から『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』がスタートする。

2012年にスタートして8年、世の中の“リアル”を浮き彫りにしてきた『有吉ジャポン』は、新ステージへと進化。『ジロジロ有吉』で浮き彫りにするのは“人の内面”だ。現代人に求められる「人を見る目」を養っていく様々な企画を、MCの有吉弘行と進行の田中みな実、そして“見る目を鍛えたい”ゲストたちが妄想トークを繰り広げていく。



またこのたび、『有吉ジャポン』にもゲスト出演したことがあるCreepy Nutsが、番組のテーマ曲をオリジナルで制作したことが決定。2人による“クセになる”テーマ曲とのことなので、期待したい。

なお、1時間SPとして放送される初回は、「いい夫になるのはどんな人?」をテーマに検証。普段は決して人を騙すことをしないというIKKOが仕掛け人に挑戦し、いかにも誠実そうな芸人たちの本性を明らかにする。さらに、世間があまり注目しない物事を日々ジロジロ研究している先生をスタジオに迎え、研究結果を発表する「ジロジロアカデミー」を開講し、これまで1万人のおヘソを診断し、「ヘソで女性の本性がわかる」と語る先生が、みちょぱ、藤田ニコル、王林、さらには田中みな実のおヘソをスタジオで診断する。







(C)TBS

■『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』

放送日時:7月3日(金)深夜24:20~25:20 ※初回1時間SP
(通常回は毎週金曜 深夜24:20~24:50)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス