門松みゆき×LAST FIRST、LINE LIVEで2度目のコラボ生配信決定

ツイート

門松みゆきとLAST FIRSTのコラボによるLINE LIVE『かどふぁす喫茶』が7月10日(金)に生配信される。

◆門松みゆき、LAST FIRST アーティスト写真

門松とLAST FIRSTは、どちらも2019年にメジャーデビューした同期であり、事務所、レコード会社が同じという共通点から、2020年4月に初のコラボLINE LIVEを生配信。2組の飾らないトークや生歌披露、ミュージックビデオの紹介などは大きな反響を呼んだ。

今回の配信は、「もう一度やって欲しい」というファンからのリクエストに応えて行われる。第1回の配信では門松が“耳が動く”という特技を披露したり、LAST FIRSTがアカペラで見事なハーモニーを魅せたりというサプライズがあったが、今回はどのようなサプライズが用意されているのかも見どころのひとつだ。配信では、それぞれの生歌も披露される予定となっている。

   ◆   ◆   ◆

■門松みゆき コメント

前回の放送では時間が足りないくらいに盛り上がりました。生配信なので緊張は半端ないのですが、また満足いただけるような番組にしていきたいと思います。

   ◆   ◆   ◆

■LASTFIRST(リーダーYOUSUKE) コメント

ライブはいつもグループ4人でやっていますので、1回目の配信では紅一点 門松さんとのコラボは新鮮でご覧になられるファンの皆さんも楽しんでいただけたようです。今回も何が起きるか楽しみにしています。

   ◆   ◆   ◆

■生配信情報

LINE LIVE『かどふぁす喫茶VOL2』
2020年7月10日(金)20:00~生放送
https://live.line.me/channels/781/upcoming/14233819

この記事をツイート

この記事の関連情報