Awesome City Club、初の配信ライブ開催

ツイート

Awesome City Clubが7月12日21時から、初となる配信ライブ<Awesome Talks Online Show>を実施する。

Awesome City Clubは新型コロナウイルスの感染拡大の状況、及び緊急事態宣言の発令、臨時休業対応を行う販売店舗や外出自粛の要請を受けるお客様の安全を最優先に配慮し、アルバム『Grow apart』CD盤の発売を延期していた。この度、改めて7日8日に『Grow apart』CD盤を発売することが決定し、それを受けて配信ライブを行うことになった。

<Awesome Talks Online Show>はAwesome City ClubのオフィシャルYouTubeチャンネルにてオンエア予定。チケット代の設定はなく、視聴者にそれぞれチケット代を決めてもらい、Super Chat / Super Stickers にて課金をしてもらうという方法をとるとのこと。これにはAwesome City Clubとして価値のあるものを提供する代わりに、観ていただくお客様にも真摯に受け取ってほしい、という思いが込められている。

■atagi(Vo)コメント
ようやくCDパッケージの発売が決まりました。楽しみにしてくださった方、お待たせしてしまいすみません。まだまだ予断を許さない状況ですが、自分たちなりにできるアクションを模索し、アルバムリリースをお祝いする形でオンラインライブをやることにしました。
昨今のオンラインライブでのチケット料金設定に思う所があり、投げ銭制にすることでより多くの方に楽しんで頂ければ、と考えています。このライブを見てもらえる事が、観客有りでライブができない今の自分達にとって大きなモチベーションになります。一緒に楽しんでいただければ幸いです。

■『Grow apart』配信情報
https://lnk.to/ACC_Grow_apart

『Grow apart』

発売日:2020年7月8日(水)

■初回生産限定盤(CD+Blu-ray)
品番:CTCR-14988/B
価格:¥4,300(本体価格)+税

■CD
品番:CTCR-14999
価格:¥2,800(本体価格)+税

[CD]
1.トビウオ
2.アンビバレンス
3.最後の口づけの続きの口づけを
4.Heart of Gold
5.バイタルサイン
6.タイムスペース
7.Black and Blue
8.but×××
9.ブルージー
10. Okey dokey
11. STREAM
[Blu-ray]
Awesome talks –Nice Buddy Tour 2019- 2019.12.24 @ SHIBUYA WWW X
1.青春の胸騒ぎ
2.4月のマーチ
3.アウトサイダー
4.君はグランデ
5.ブルージー
6.タイムスペース
7.アンビバレンス
8.pray
9.Don’t Think, Feel
10.SUNNY GIRL
11.今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる
EN1.Catch The One

◆Awesome City Club オフィシャルYouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス