タイ・ダラー・サインとカニエ・ウェスト、FKAツイッグス、スクリレックスがコラボ

ツイート

タイ・ダラー・サインのニュー・シングル「エゴ・デス」がリリースされた。カニエ・ウェストとFKAツイッグス、スクリレックスをフィーチャーした豪華なコラボ・トラックだ。

◆「エゴ・デス」動画、画像

現在、『Beach House 3』(2017年)に続くニュー・アルバムのリリースを準備中だというタイ・ダラー・サインは、新曲について次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆


「“エゴ・デス”はとても特別な曲さ。兄貴分として慕っているカニエと一緒に曲を作ることは、いつも光栄に思うよ。彼は天才で、一緒に共作するたびに素晴らしい曲が誕生するんだ。そこに今回はスクリレックスとFKAツイッグスまで参加してくれて、彼らにしかできない、彼らならではの魅力を発揮してくれたんだ。この曲を、既に一度ホーム・パーティで披露したんだけど、みんな大興奮してくれたよ。ネット上に映像がリークしてしまったけど、そんなの気にならない。ずっとリリースに最適なタイミングを見計らっていたから、ついにその時が来て本当にうれしいよ! ニュー・アルバムも出来上がっているから、もうすぐみんなに届けられると思う。パーフェクトな作品だから待つ価値があるという俺の言葉を信じ、ずっと待ってくれたファンたちに本当に感謝している。俺が作った中でも最高の作品だからみんなに聴いてもらうのが待ち遠しい限りだ!」──タイ・ダラー・サイン

   ◆   ◆   ◆


ニュー・シングル「エゴ・デス (feat. カニエ・ウェスト、FKAツイッグス、スクリレックス)」|「Ego Death (feat. Kanye West, FKA twigs & Skrillex」

2020年7月2日(木)配信開始
https://Japan.lnk.to/I76i9hjXPu
この記事をツイート

この記事の関連情報