セバスチャン・バック「スティーヴン・パーシーのTwitterはハッキングされてた」

ツイート

ラットのフロントマン、スティーヴン・パーシーは先週、「#UnMaskAmerica」とつぶやき、マスクは必要ないとの考えを推奨していると炎上したが、セバスチャン・バックによると、パーシーのアカウントはそのときハッキングされていたそうだ。

◆ラット画像

当時、パーシーのツイートに「#PUTAFUCKINGMASKON(F**KINGマスクを着けろ)」と反論していたセバスチャンは金曜日(7月3日)、パーシーからテキスト・メッセージが届き、説明を受けたと報告した。

「いま@StephenEPearcy + Kristiからテキストを貰い、スティーヴンのアカウントはハッキングされていて彼はアンマスク・アメリカとは絶対につぶやいていないと言われた。俺のヒーローの1人で素晴らしい友人がいい仲間だって知り、俺はすごく嬉しいよ。俺らの生活を元に戻すため、俺ら、できることは全てやらねばならない!!」



パーシーの釈明には懐疑的な声も上がっているが、彼のTwitterアカウントではすでに「#UnMaskAmerica」をはじめ、このときつぶやいたいくつかの投稿が削除されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報