ファンキー加藤、モン吉、back number、Uruら「Music Cross Aid」に2000万円を寄付

ツイート

ファンキー加藤、モン吉、back number、SPICY CHOCOLATE、Uruらイドエンターテインメント所属アーティストが、「Music Cross Aid」にコンサートやアーティストグッズの収益の⼀部である2000万円を寄付した。

⼀般社団法⼈ ⽇本⾳楽事業者協会、⼀般社団法⼈ ⽇本⾳楽制作者連盟、⼀般社団法⼈ コンサートプロモーターズ協会の3団体が創設した「Music Cross Aid」では、新型コロナウイルスの影響で危機的状況にあるライブエンタテインメント産業の担い手たちを支援すべく、個人や企業に広く寄付などを呼びかけている。

イドエンターテインメント所属アーティストを代表して、ファンキー加藤は次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■ファンキー加藤 賛同コメント

2020年も下半期へと移り変わりましたが、未だエンタメ業界にとって厳しい⽇々が続いています。
そんな中、演者と同様に… いや、それ以上に苦しい⽴場となってしまったスタッフの皆さんを⽀援する基⾦「Music CrossAid」が創設されました。デビューしてから今⽇まで、いくつものライブ会場で、数えきれないほどのライブパフォーマンスをしてきました。
苦楽が⼊り交じるそのステージの傍らでは、常にたくさんのスタッフさんが僕たちのことを⾒守り、そして⽀えてくださいました。
感謝の思いしかありません。我々イドエンターテインメントのアーティスト⼀同は「Music Cross Aid」に賛同させていただきます。
ライブエンタメに関わるスタッフの皆様の“今”と“未来”のために、少しでも役⽴てていただけることを⼼から願っています。

   ◆   ◆   ◆

■株式会社イドエンターテインメント所属アーティスト

ファンキー加藤
モン吉
back number
SPICY CHOCOLATE
上村昌弥
あゆみくりかまき
THE BEAT GARDEN
Uru
寿君
ザ・モアイズユー

   ◆   ◆   ◆


この記事をツイート

この記事の関連情報