ジュース・ワールド、ニュー・アルバム『Legends Never Die』リリース決定

ツイート

2019年12月に21歳の若さでこの世を去ったジュース・ワールドの死後初となるアルバム『Legends Never Die』が、7月10日(金)にリリースされることが明らかになっている。ホールジーをフィーチャーした新曲「Life’s A Mess」のデジタル配信もスタートした。

◆ジュース・ワールド動画、画像

「Life’s A Mess」は、失われた愛や人生に訪れる試練、苦難と、いかにしてそうした状況全てを変えることができるかについて歌った楽曲。リリースと同時に公開されたビジュアライザーには、パフォーマンス・ペインターのデイヴィッド・ガリバルディがジュース・ワールドとホールジーの姿を描く様子が収められている。



ニュー・アルバムのリリースに際し、公式SNSには次のような声明がアップされた。

   ◆   ◆   ◆

「今週の金曜日、ジュース・ワールドのアルバム『Legends Never Die』をリリースし、彼の人生と芸術に敬意を表します。我々はこの15曲の作品が、ジュースが制作していた音楽を象徴していると考えています。このアルバムは、ジュースにとってとても思い入れがあり、深く彼の楽曲制作のプロセスに影響を与えたコラボレーターに光を当てた作品です。ジュースはこれまで自身の音楽をファンのために捧げてきましたが、昨今の不安定な時期にある今こそ、このアルバムが聴く人たちに救済の意をもたらすことを願っております。このアルバムを体感することで、ジュースの人生を祝福しましょう。彼の遺したものは永遠に生き続ける。伝説は絶対に死なない!」



   ◆   ◆   ◆

また、FaZe Clanとジュース・ワールドのコラボ・グッズの発売も決定した。このグッズ・コレクションは、ゲーム好きなジュースとFaZe Clanメンバーの友情がきっかけとなって生まれたものだそうだ。



ニュー・シングル「Life’s A Mess (feat. Halsey)」

2020年7月6日(火)配信開始
https://umj.lnk.to/JuiceWRLD_Halsey

この記事をツイート

この記事の関連情報