ニッキー・シックス、ワイオミングに引っ越し「リセット、再出発、再構築」

ツイート

モトリー・クルーのニッキー・シックス(B)は最近、ロサンゼルスからワイオミングに引っ越し、新たなスタートを切ったそうだ。

◆ニッキー・シックス画像

この数週間、大自然に囲まれた日常生活の様子をインスタグラムで報告していたシックスは、火曜日(7月7日)、「俺が神を最も近くに感じる場所がアラスカとワイオミングだ」とのメッセージを投稿した。

「ほとんどの時間ワイオミングで暮らすようになり、俺はすでに新しい創造力と繋がり始めた気がしてる。人生では時折、この世界での自分の目的について再考する必要がある。俺はいま、リセット、再スタート、再構築するためここにいる。本、ミュージカルに取り掛かり、モトリー・クルーとの世界ツアーを待ち望んでいる。でも、君らも知ってのとおり、シンプルなことが真に俺らにインスピレーションを与える。少なくとも俺はそうだ。この山々、広く開放的な空間、人々、ワイルドライフは俺にとってその源だ。火は必要ない。あいにく、常に俺の中にあるからな。俺に必要なのは、それを燃え上がらせる新しい目的だ。将来が本当に楽しみだ。でも、振り返り熟考するこの時間も大切だ。俺は何からも逃げださない。何か新しいものに向かい突き進んでいるんだ…」



シックスの奥さんは6月初め、「バイバイ、LA。ハロー、ワイオミング」と一家+愛犬がジェット機に乗り込む写真をSNSに投稿しており、この頃引っ越しをしたようだ。一時的なのか完全に移住したのかは不明。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報