グッド・ライフ・フェロウズ、「ロマンスのなかで」バンドアレンジでリリース

ツイート

グループ、グッド・ライフ・フェロウズが、デジタルシングル「ロマンスのなかで」をリリースした。

「ロマンスのなかで」は、グッド・ライフ・フェロウズとしての2作目の配信シングルとなるバラード曲。サトーカンナ名義で2017年頃から演奏してきた楽曲を、グッド・ライフ・フェロウズとしてフルバンド編成で収録した。「ロマンス」とは人びとの物語。愛しあう人びとが、次から次へと自身に訪れるあらゆる感情を味わいながら、ロマンスの真っ只中を漂うさまをムーディーな音にのせている。2018年に、本曲を弾き語り収録したビデオが公開されているので、バンドアレンジとのギャップも合わせて楽しみたい。

●サトーカンナ コメント
どれだけ心穏やかに日々を暮らそうと決めていても、雑多なことが雨のように自分の身に降り掛かってくるように感じ、雨をしのぐことで手一杯になることが多々あります。そういう時に一緒にいる人のことを大切にできなくなったり、でもあるきっかけでやっぱり大切だと実感したり、自分の心はなんて不安定なのだろうと情けなくなるのです。しかし、日々の慌ただしさや心の揺れ動きもひっくるめて、誰かとともに過ごす人生を味わう心づもりでいたいという願いを、私は『ロマンスのなかで』という曲に託しているのだと思います。特設ページのなかにもちょっとした文章を書いているので、読んでいただけたら幸いです。

リリース情報

タイトル: ロマンスのなかで
Release: 2020.7.8
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.
Track:
1. ロマンスのなかで
配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/InRomance
この記事をツイート

この記事の関連情報