Say Hello to Sunshine、新曲「Statue」リリース&MV公開

ツイート

Say Hello to Sunshineが、約6年ぶりとなる新曲「Statue」をデジタルリリースした。

昨年の11月にオリジナルメンバー(Vo.Ryoga、Gt.Keisuke、Gt.Yushi、Ba.Akira、Dr.Takuya)での活動を再開しており、6月には過去作の配信を開始している。6年ぶりの新作となる「Statue」は、キャッチーでポップでありながらラウドな一面をも感じさせる、現在のSay Hello to Sunshineを象徴する一曲。また、リリースにあわせて同曲のOfficial Videoも公開された(https://youtu.be/nTZCrtjagbQ)。

●Vo.Ryoga コメント
久しぶりのバンド活動ですが、力を抜いて楽しく制作することができました。再スタートにはなかなかふさわしい曲になったと思います。歌詞についても新しい気持ちで、真っ当なものに仕上がりました。このバンド越しに書いた日記のようなものです。現在すでに次の作品に取り掛かっています。今はネジを緩めてなんでもやってみようという姿勢で、自分たちでも驚くような新しい曲がいくつかあります。まだ具体的には決めていませんが、ライブ活動等に関しても意欲はあるので、次回作含めそちらも楽しみにしてもらえたら嬉しいです。最後に、このような時世のなか配信に協力してくださった方々、そしてSHTSを楽しみにしていてくれた方々に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。ありがとうございました。


リリース情報

タイトル:Statue
Release: 2020.7.8
Format: Digital
Label: FRIENDSHIP.
Track:
1. Statue
配信リンク
https://FRIENDSHIP.lnk.to/Statue
この記事をツイート

この記事の関連情報