ブルエン江口&感エロ秋月、ファッションブランド「room.13」立ち上げ
BLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt.)と、感覚ピエロの秋月琢登(Gt.)がタッグを組みプロデュースしたファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。
「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、“なりたい自分になれる服”をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックを「room.13」(ルームサーティーン)のECサイト、インスタにて公開している。
<「room.13」(ルームサーティーン)ブランド詳細>
https://www.instagram.com/room.13_official/
■ECサイト(受注販売受付中)
https://room13.theshop.jp
この記事の関連情報
BLUE ENCOUNT、初の単独横浜アリーナ公演の追加公演決定
LiSA「紅蓮華」はじめ、一発撮りの名演「THE FIRST TAKE」音源31曲一挙配信
ブルエン、47都道府県オンラインツアーに48本目のファイナル公演追加。YouTubeで生配信
BLUE ENCOUNT、<Dive/Connect>にて配信された「STAY HOPE」パフォーマンス映像公開
【インタビュー】BLUE ENCOUNT「僕らはずっと、いろんな音楽をやりたいバンドだった」
BLUE ENCOUNT、田邊とミキの亜生が入れ替わる驚きのコラボ動画を公開
BLUE ENCOUNT、47都道府県を廻るオンラインツアー実施
BLUE ENCOUNT、本日新曲「棘」がFM802にてフル尺初オンエア+先行配信も決定
フォーリミ×オーラル×ブルエンの“ONAKAMA”、初のアリーナツアー開催
