ブルエン江口&感エロ秋月、ファッションブランド「room.13」立ち上げ
BLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt.)と、感覚ピエロの秋月琢登(Gt.)がタッグを組みプロデュースしたファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。
「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、“なりたい自分になれる服”をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックを「room.13」(ルームサーティーン)のECサイト、インスタにて公開している。
▲江口雄也
▲秋月琢登
<「room.13」(ルームサーティーン)ブランド詳細>
https://www.instagram.com/room.13_official/
■ECサイト(受注販売受付中)
https://room13.theshop.jp
この記事の関連情報
<JOIN ALIVE 2024>第一弾出演アーティスト発表。氣志團、10-FEET、HYDE、FRUITS ZIPPERら25組
BLUE ENCOUNT、結成20周年ワンマンツアーを11月より開催決定
BLUE ENCOUNT、デビュー10周年記念楽曲「overtime」配信スタート
4/8放送『CDTVライブ!ライブ!』出演アーティスト発表。宇多田ヒカルが24年ぶりにテレビで「First Love」歌唱
BLUE ENCOUNT × Takashi Sorimachi『GTOリバイバル』主題歌「POISON」配信リリース
BLUE ENCOUNT、『GTOリバイバル』主題歌として「POISON」リバイバルアレンジ。反町隆史も歌唱参加
BLUE ENCOUNT、デビュー10周年開幕。春の対バンツアーや10周年記念楽曲「overtime」発表
【インタビュー】感覚ピエロ、映画『ゆとりですがなにか』主題歌と結成10周年、秋月復帰を語る「僕らが生まれた理由の音を」
BLUE ENCOUNT、ELLEGARDENとの対バンで「“あり得ない”が現実になりました」