ポール・スタンレー、末娘とマスク姿で「陰謀説に耳を傾けるな」

ツイート

キッスのポール・スタンレーは月曜日(7月6日)、末娘のエミリーちゃん(8歳)とマスクを着けた父娘写真をSNSに投稿し、「マスクを着けろ!」と呼び掛けた。

◆ポール・スタンレー画像

「エミリーとビーチでの夕日。マスクを着けろ! 陰謀説を唱える連中やインターネット医大の卒業生の言うことに耳を傾けるな。信頼のおける関係当局や専門家たちはCovid 19についてより学んでいるが、身を守る方法についての考えは変えていない。終わり」とつぶやいた。



スタンレーはその前日には、新型コロナウイルスに感染し亡くなった俳優のニック・コルデロを追悼し、「なんて悲劇だ。これ以上痛みはいらない。彼の苦しみは消えたが、彼の奥さんと子供の苦しみは続く。彼女たちに心からお悔やみを。年齢なんてお構いなしの病をこれ以上広めないよう、僕らにできることは全てやろう。マスクを着けろ」とつぶやいていた。



彼は3月には、「頼む。非現実的に映るかもしれない。あり得ないことのように見えるかもしれない。俺らはいま、これまでの人生で見たことがない病、死、病院制度の混乱を目にしようとしている。事業は閉鎖されつつある。いまは、集まったりパーティーを開く時期ではない。人と人との距離を置くのは最低必要条件だ。家にいろ」と注意を促していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報