やなわらばー、解散前最後にファン参加型で大型飲料CMソング『夏空の下』MV制作決定

ツイート

今年いっぱいで解散を発表している沖縄県石垣島出身の女性デュオやなわらばーが、解散前最後のミュージックビデオを清涼飲料水「CHOYA夏梅」(チョーヤ株式会社)のCMで話題の『夏空の下』で制作することが決定した。

◆ やなわらばー 関連動画&画像

『夏空の下』のミュージックビデオは、写真販売のメモリッジを運営するリンクエイジ株式会社と家族のライフログアプリEFILを運営する株式会社DEKIGOTO、そしてチョーヤ株式会社の3社とタッグを組んだコラボ作品として制作するもの。

家族・友達・恋人など“大切な人”を想って作った楽曲で、「大切な人と空の下で」というテーマで写真を募集。応募写真の中から厳選し、映像を制作していく企画になっている。今回の企画にやなわらばーは、「私たちの最後のミュージックビデオは、応援してくださっているファンの皆さまと一緒に作りあげたい。皆さまの笑顔の力をお借りして完成させたい」とコメントしている。写真募集は7月20日(月)まで特設ベージにて受付中だ。


■やなわらばー コメント

私たちの最後のミュージックビデオ制作は、ずっと応援してくださっているファンの皆さまと一緒に作り上げたいと思っています! 皆さまが「大切な人と空の下で」撮った写真を送っていただきたいです。皆さまの笑顔の力をお借りして完成させることが出来たら、きっと素敵な映像になること間違いなしです! 私たちと応援してくださる皆さまで、ミュージックビデオを完成させることができたらこんなに幸せなことはありません。たくさんの写真お待ちしています!!


■応募情報

写真テーマ:「大切な人と空の下で」
募集期間:2020年7月10日(金)〜7月20日(月)
特設ページ:https://www.memoridge.com/webroot/banner/202007yanawaraba/
メモリッジの特設ページやEFILアプリからの写真募集となります。
メモリッジ全国の幼稚園・保育園・認定こども園の写真撮影や写真販売のサービス
https://www.memoridge.com/
EFIL家族の全部を保管するライフログアプリサービス
https://efil-life.com/

◆やなわらばー オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報