ときのそら、2020年秋に2ndアルバム『ON STAGE!』リリース

ツイート

(c)2017-2020 cover corp.

ときのそらが、2020年秋に2ndアルバム『ON STAGE!』をリリースすることが決定した。

ときのそらは、横浜アリーナでの単独ライブを将来の夢に掲げ、2019年3月にアルバム『Dreaming!』でメジャーデビュー。10月にはVeats Shibuyaにて自身初のワンマンライブ<Dream!>を開催し、今年3月にはミニアルバム『My Loving』のリリースをしている。今作『ON STAGE!』も、バーチャルVTuberアイドルとして、夢に向かって歩み続けるときのそらの魅力が溢れる一枚となっているとのこと。ファンは、後報を楽しみにしよう。

更に、CDジャケットの絵柄を募集する「soraArtグランプリ」の実施も決定した。新たなアルバムリリースにおいて、そらとも(ときのそらファンの呼称)と一つの作品を作りたいという想いから生まれた企画で、応募期間は明日、7月10日(金)0:00~2020年7月27日(月)23:59まで。アルバム『ON STAGE!』のコンセプトにあわせ、「そらともの皆とつくりあげたステージ」というイメージの絵柄を募集する。詳細は、オフィシャルサイトからチェックを。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス