King & Prince、「コロッケのまんま」で盛り上がる新CM

ツイート

King & PrinceをCMキャラクターに起用した「Sozaiのまんま コロッケのまんま」の新テレビCM「みんなでまんま!」篇が、7月18日(土)より北海道・関西エリアにてオンエアされる。

◆CM関連画像

「Sozaiのまんま コロッケのまんま」は、おかずがそのままお菓子になったSozai(惣菜)のまんまスナック。新CMでは、テレビCMの撮影ロケ現場に置かれた控室代わりのモーターホーム(大型のキャンピングカー)を舞台に、次の出番までくつろぐKing & Princeのメンバーたちが、「コロッケのまんま」で小腹を満たしつつ賑やかで楽しいひと時を過ごす様子を描く。


CMの撮影に使われたモーターホームは全長約10メートルにもなる大型の車両だったが、車内に入ることができたのはKing & Princeのメンバー5人とカメラマンだけで、監督は車外に設置されたモニター画面を通して演技の様子を見守っていた。

その監督からKing & Princeへ出された指示は「自由にどうぞ!」のみ。メンバーはCM撮影の合間に「コロッケのまんま」が差し入れられたという設定のもと、「やっぱり美味しい!」「うまい!」「コロッケのまんま!」と次々に声を上げ、最後は「コロッケのまんま」の美味しさをダンスで表現するなど大いに盛り上がった。

残念ながらダンスのシーンはCM本篇に採用されなかったが、監督からの「カット! OK!」の声がかかった後も、メンバーたちはモーターホームの中で「コロッケのまんま」を食べながら楽しそうに過ごしていた。

また、新CMのオンエア開始に合わせ、「Sozaiのまんま コロッケのまんま」のブランドサイト(https://www.uha-mikakuto.co.jp/sozai/)がリニューアルオープンした。こちらでは、46秒のWEB限定ムービーが楽しめる。

■新テレビCM情報

タイトル:「みんなでまんま!」篇(15秒)
放送開始日:2020年7月18日(土)
出演:King & Prince
放送地域:北海道・関西エリア
使用楽曲:King & Prince / Full Time Lover
ブランドサイト:https://www.uha-mikakuto.co.jp/sozai/
この記事をツイート

この記事の関連情報