トミー・リーがリミックスした「Tommy Lee」のMV公開

ツイート

モトリー・クルーのトミー・リー(Ds)にインスパイアされ誕生したTyla Yawehとポスト・マローンのコラボ・ソング「Tommy Lee」をトミー・リーがリミックスしたヴァージョンが発表され、ミュージック・ビデオも公開された。

◆「Tommy Lee」MV

オリジナル・ヴァージョンではドラムをプレイしていないと話していたリーが、今回はばっちり参加。彼は先月終わり、このリミックス・ヴァージョンについて「彼らからリミックスを頼まれたんだ。君がどれくらいリミックスについて知っているのかわからないけど、リミックスするときって、多くの場合、数カ所でビートを変えたり、あちこち少し手を加えて、リミックスと呼んでる。(リーが手掛けた)これは“やり直し”だ。俺ら、ヘヴィなギターを加え、ドラムをぶち込み、ストリングスも入れた……」「クレイジーだよ。ニルヴァーナとグリーン・デイとザ・ビートルズが出会ったって感じだ。同じ曲のように聴こえるが、次のレベルだ」と話していた。




オリジナルは先月12日にリリースされ、全米チャートで最高65位、全英で56位をマーク。リミックス・ヴァージョンは今週金曜日(7月10日)に発表された。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報