杉山清貴、無観客での初ワンマンライブを配信

ツイート


杉山清貴が2020年7月26日(日)に、初めてライブハウスでの無観客ワンマン・アコースティックライブを配信することが決定した。

コロナウィルスの影響でライブの延期が続く中、5月に約2年ぶりに発表し29年ぶりにオリコンウィークリーチャート10位にランクインしたオリジナルアルバム『Rainbow Planet』を引っ提げた初のライブである。横浜のライブハウスから配信され、セットリストはニューアルバム収録曲を中心に、ソロの代表曲やオメガトライブとの代表曲も織り交ぜながらステージを展開するという。

  ◆  ◆  ◆

<本人コメント>
コロナウィルスがまだまだ予断を許さない日々ですが、その中で5月に無事発売できたアルバムの曲を披露できるライブがずーっと出来ていなかったので、今回、無観客での初ワンマンライブという形で、ついにやることになりました!
配信ライブならではのファンの方からのコメントを読むのも楽しみですが、今回は事前にメッセージや質問を募集するプレゼント企画も企てていますので楽しみにしてて下さい。僕もワクワクしながら歌う曲を考えてます。

  ◆  ◆  ◆



また、事前にメッセージや質問を募集しライブのトーク中で発表し、採用された応募者へはプレゼントを用意する企画もあり、生配信ならではの内容になるようだ。詳細は、オフィシャルサイトからご確認を。

■<杉山清貴アコースティックソロライブ~from the Live House~>

【公演日】 2020年7月26日(日)
 【開始時間】 18:00~19:30(90分予定)
【チケット】 ¥3,000(2020年7月13日正午~Zaikoからご購入いただけます。)
【構成内容】 ライブハウスでの初の無観客アコースティックライブ配信(有料)
チケット購入URL:https://twh-inc.zaiko.io/_item/328078

この記事をツイート

この記事の関連情報