みゆな、「ソレイユ」リモートセッション映像公開

ツイート

みゆなが自身のオフィシャルYouTubeチャンネルにて、バンドアレンジ初披露となる「ソレイユ」のリモートセッション映像を公開した。

◆映像

この映像は、7月12日に開催を予定していたみゆな配信ライブ<Music With Me→>が新型コロナウイルスの影響及びアーティスト含む全ての関係者の健康と安全を最優先に考え、アーティストの都内への県外移動を含む活動にリスクを伴うと判断し中止となってしまった中、待ってくれていたファンに何かを届けたいというみゆなの思いから、当日出演を予定していたバンドメンバー柏倉隆史(Dr)、村田シゲ(B)、中村圭作(Key)と「ソレイユ」でリモートセッションを行ったもの。

本楽曲は誰かが背中をさすってくれるような優しさや温かさの中に、今回初公開となるアレンジがより夏を感じさせる爽やかさと元気を与えてくれるナンバー。離れた場所にいてもみゆなとバンドメンバーとの和気あいあいとした空気感が伝わる映像となっている。

なお、新曲が8月下旬にリリースされることも発表された。新曲はみゆなのこれまでと違った一面が表れている楽曲となっているようだ。詳しい情報は近日中に追加発表されるとのこと。

■みゆな コメント
<みゆな TOUR 2020 -10010<->の延期、<Music With Me→>の中止という決断をした代わりに、何かやれる事ないかなと思い急遽3日間で作りました。

すごく楽しく演奏させていただきました。
沢山の方にご協力頂き
素敵な作品に仕上がったこと
感謝いたします。
 
不安や寂しさも高まる中この動画で少しでも皆様の表情が明るくなってくれたら嬉しいです。

■「ソレイユ」配信情報
https://asab.lnk.to/miyuna_soleil

この記事をツイート

この記事の関連情報