リース・ウィザースプーンの16歳の息子、音楽界デビュー

ツイート

女優のリース・ウィザースプーンと俳優のライアン・フィリップの息子ディーコン(16歳)が先週金曜日(7月10日)、スコットランド出身の女性シンガー・ソングライター、ニーナ・ネスビットとコラボし、デビュー・シングル「Long Run」をリリースした。

◆ディーコン画像

リースとライアンは1999~2007年に結婚しており、2人の間には長女エイヴァ(20歳)と長男ディーコンが誕生。エイヴァはモデルとして活動している。

ディーコンは1週間前、フォトショットの様子を撮影した画像をインスタグラムに投稿し、「始まったばかり」と何かスタートすることを暗示しており、数日前、「ニーナ・ネスビットをフィーチャーしたLong Run―今週金曜日リリース」と告知していた。

ニーナは笑顔の写真を投稿し、「今週の私の顔。だって、私へのイーメールはもうUber EatsのオファーとAmazonからの発送のお知らせだけじゃないの。代わりに、金曜日リリースする曲のこと。みんなに聴いてもらうのが待ち切れない」とコメントしている。









彼女はまた、曲を聴いてノリノリのリースの動画も投稿した。リースは「息子のこと、すごく誇らしい…SickなビートとDope Dropsな(若い子はそう言うんでしょ?!)夏にピッタリのボップよ。チックしてみて!」と応援。父ライアンは「プロデューサーとしての息子のデビュー・シングル#LongRunがいま初めてラジオでかかる!!!!!!」とツイートしている。







Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報