WATARU、2ndフルアルバム発売決定「少しでも暖かい太陽の光をみんなに届けられたら」

ツイート

サーフミュージシャンのWATARUが、8月26日に待望の2ndフルアルバム『Sun will shine』をリリースする事が決定した。

本作は海や自然を彷彿する全11曲がコンパイルされ、WATARUのオーシャンワールドが表現されているアルバムとなっている。

7月31日より先行配信されるリード曲「大地feat.NOBU」は、昨年末自身ワンマンライブでも共演した第59回日本有線大賞『新人賞』を受賞したシンガーソングライターNOBUとの作品。さらにiTunesレゲエチャートで1位を記録した「Too much」や、2019年の ムラサキスポーツSURF MOVIE RIDE LIFE CMタイアップ曲「LIKE A BIRD」も収録される。

アルバム発売に関してWATARUは、「今回このアルバム『Sun will shine』を作り上げたのは、今の時期、世界が大変になっているので少しでも暖かい太陽の光をみんなに届けられたらと思い、制作をしました。アルバムの作品の内容は、すべて自分の人生経験からできた歌で、それを聴いて少しでもみんなの気持ちが向上できたり、気持ちの共有をできればいいなあと思っています」と語っている。

『Sun will shine』

発売日:2020年8月26日
価格::¥2,300(tax in)
品番:OCS-1003
レーベル: OCEAN’S RECORDS

[収録曲]
1. There is a wave
2.大地feat.NOBU
3. Baby baby
4.LIKE A BIRD
5.Be My Girl Friend
6.Paddle out
7.Sun will shine
8.思うんです。
9.Too much
10.旅立ちの唄
11.24feat.Big-T

◆WATARU オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報