花*花、20周年記念日に配信ライブ開催「20年分のありがとうをお届けします」

ツイート

花*花が、メジャーデビュー記念日である7月26日(日)に無観客配信ライブ<花*花 20th Anniversary ニカケルニジュウ Special Online Live>を開催する。

2000年7月26日にシングル「あ~よかった(setagaya mix)」でメジャーデビューした花*花は、今年、デビュー20周年の節目を迎える。オールタイムベストアルバム『2×20』のリリースとあわせて記念ライブやツアーの開催も予定していたが、新型コロナウイルスの影響で公演の中止・延期を余儀なくされた。

今回のオンラインライブは、この20年間の感謝の気持ちをファンへ届けたいというメンバーの強い思いから開催されるものだ。当日は大阪市北区のクラシックの殿堂、ザ・シンフォニーホールを舞台に、ベスト的な選曲でグランドピアノ2台の演奏によるライブパフォーマンスが披露されるという。スペシャルゲストとして、ヴァイオリニストのNAOTOが出演することも決定した。

   ◆   ◆   ◆

■おのまきこ コメント

7/26は大切なデビュー記念日です。
20周年の今年はまさかのコロナ禍で直接ファンの皆さんにお会いすることができず、もどかしい上半期でしたが、今だからできることをということでファンの皆さんとMVを作ったり新しい形でコミュニケーションをとらせていただく機会が増えました。
まもなく迎える20周年記念日はまさかの(!)クラシック専用の『ザ・シンフォニーホール』で無観客配信ライブ。まさかすぎます。笑
まさに今だからスペシャル!ということで、いつもと違う豪華バージョン、さらに素敵なゲストもお迎えして、20年の感謝をお伝えしたいと思います。
一緒に楽しみましょう。

   ◆   ◆   ◆

■こじまいづみ コメント

20周年記念ライブ、計らずも配信と言う形になってしまいましたが、最高のホールで、最高のチームで、歌いたい唄満載で臨むことになりました。
ゲストに大好きなバイオリニストNAOTOさんをお迎えして、更にスペシャルな時間になります!
20年分のありがとうをたっぷりとお届けしますので、どうかこの宴をご一緒に楽しんで下さいね♪

   ◆   ◆   ◆

<花*花 20th Anniversary ニカケルニジュウ Special Online Live>

日程:2020年7月26日(日)
配信時間:14:00〜
プレイガイド:2020年7月16日(木)10:00~
URL: https://w.pia.jp/t/hanahana-pls/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス