ゼッド、19歳のシンガーソングライター“ジャスミン・トンプソン”とのコラボ曲「Funny」リリース&オフィシャルMVも公開

ツイート

グラミー賞受賞歴を持つアーティスト兼DJ兼プロデューサーのゼッドとイギリス出身19歳のシンガーソングライターのジャスミン・トンプソンが本日、新曲「Funny」をリリースした。

◆ ゼッド&ジャスミン・トンプソン 関連動画&画像

現在、すべての主要配信サービスにて絶賛配信中。またミュージック・ビデオも同時公開されている。


「Funny」は、ゼッドの今年初の新曲であり、ジャスミン・トンプソンの待望の最新曲となる。

「“ファニー”を歌うジャスミンの声を聴いて、一緒にをやりたいって思ったんだ」、「この歌には感情とエネルギーが溢れ出ていて、ジャスミンの歌声がそれに完璧に動きかけてくれたよ」とゼッドは語る。

またジャスミンは、「別れの後、人々はよく復縁を求め、相手にもっと関心を注ぎ、会いたいと告げるわ。私も以前、うまくいかない恋愛をしたことがあって、その関係を終えたら相手はもっと多くの時間を私と一緒に過ごしたがっていたの」と語った。




「Funny」

2020年7月17日(金)リリース
ダウンロード / ストリーミングは
https://Japan.lnk.to/funnyPu

◆ゼッド オフィシャルサイト(英語)
この記事をツイート

この記事の関連情報