ピエール中野、コラボ商品をまとめたOFFICIAL BRAND SITE開設

ツイート


凛として時雨のドラマーであるピエール中野が、これまで発表してきたコラボ商品(通称:ピ○○)をまとめたOFFICIAL BRAND SITEを開設した。

同サイトでは、「コラボレーションのバイブスで、日常を感動と興奮に満たしていく」をコンセプトに生み出してきた多数のコラボ商品を掲載している。2018年9月発売のピパンツ(ピエール中野×STINGRAY)から、本日7月18日に販売を開始する最新商品、無線ピヤホン2 TE-D01d-pnk(ピエール中野×AVIOT)まで、約2年の歴史が詰まっている。なかには、VGPアワードの審査を勝ち抜き金賞を受賞した無線ピヤホン1 TE-BD21f-pnk(ピエール中野×AVIOT)も含まれており、今後のコラボ商品もこのサイトに随時追加されていくとのこと。



またサイト内には、「ピヤホンプレイリスト」というピヤホンユーザーからのコメント・プレイリストが掲載されているページも用意されている。こちらのページも随時更新されていくとのこと。

今回のサイト公開に合わせて、ピ商品専用のギフティングボックスも公開された。こちらの詳細はピエール中野Twitterから発信されるとのことだ。



この記事をツイート

この記事の関連情報