森七菜、本家・ホフディランをプロデューサーに迎えた「スマイル」リリース

ツイート


森七菜が、自身が出演中の大塚製薬「オロナミンC」CMで使用されているホフディランの「スマイル」のCMとは別バージョンのカバーを、7月19日(日)に配信限定リリースした。

1996年にリリースされた「スマイル」は、「いつでもスマイルしようね」というシンプルなメッセージの繰り返しが印象的なホフディランのメジャーデビュー曲である。今回リリースされた「スマイル」は、新たに本家・ホフディランをプロデューサーに迎えた。森七菜の瑞々しい歌声が楽曲に新たな息吹を吹き込み、そのはつらつとした歌声が日本に元気を届ける。



  ◆  ◆  ◆

<森七菜 コメント>
オロナミンCのCMで出演と兼ねてCMソングとしてスマイルを歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました!すごく嬉しかったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから!ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。

スマイル、笑顔のお供に是非とも!!

  ◆  ◆  ◆

■配信限定リリース「スマイル」


7月19日(日)各配信サイトより配信スタート
https://MORINANA.lnk.to/Smile_

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス