PiXMiX、“タオルを回すための選手権”に青春を懸けるMV公開

ツイート


2020年8月26日(水)に発売されるPiXMiXの3rdシングル「タオルを回すための歌」より、表題曲のミュージックビデオがフル公開された。

映像では、“タオルを回すための選手権”に青春を懸ける少女たちのストーリーを描いており、タオル回しの必殺技習得のため特訓に汗を流すメンバーの様子が収められている。PiXMiXのハイテンションなイメージが前面に押し出されたミュージックビデオで、劇中に見せる各メンバーの真剣な表情、実際に練習したタオル回しのオリジナル必殺技も見どころだ。また今作は、「ライブでファンと楽しくタオルを回せるように」と、メンバーとスタッフの思いも込められた作品である。





















  ◆  ◆  ◆

<メンバー・ITSUKI コメント>
めちゃくちゃ爽快でアゲアゲな曲・MVなので、この夏のドライブやおでかけのお供にしてほしいです!

MV中のおすすめポイントは、各メンバーがそれぞれのタオル回しの必殺技を披露しているシーンです。キメ顔がみんなとっても可愛いのでぜひ注目してみてください。
みなさんもこの曲を聴きながらタオルを回して盛り上がってくれると嬉しいです!ライブでも早く回せるようになりたいです!!

<監督・白岩大志 コメント>
今回は清々しいほど「タオル回し」という一点に振り切った曲でしたので、タオル回しへの情熱をコミカルに描きつつ、十代のアイドルらしさを絡めた企画を目指しました。

彼女たちの持つ底抜けの明るさを多くの人に感じて頂けたら嬉しいです。
早くライブで思いっきりタオルを回せる日が来るのを願って!

  ◆  ◆  ◆





■3rdシングル「タオルを回すための歌」

<初回限定盤>
KICM-92061 1,636円+税

[収録内容]
CD
M-1 「タオルを回すための歌」
M-2 「你们好!~ニーメンハオ~」
M-3 M-1(off vocal ver.)
M-4 M-2(off vocal ver.)

DVD
M-1 「タオルを回すための歌」Music Video

<通常盤>
KICM-2062 1,091円+税

[収録内容]
CD
M-1 「タオルを回すための歌」
M-2 「Brush up!!」
M-3 M-1(off vocal ver.)
M-4 M-2(off vocal ver.)

<タイアップ情報>
テレビ朝日 トークバラエティ番組「ひかくてきファンです!」
7月-9月 エンディングソング放送中

<楽曲配信スケジュール>
表題曲「タオルを回すための歌」
7月29日(水)
ダウンロード・サブスクリプション配信スタート
この記事をツイート

この記事の関連情報