Karin.、新EPリリース決定。収録曲「泣き空」リリックビデオを公開

ツイート

Karin.のニューEP「知らない言葉を愛せない - ep」が、8月21日(金)に配信リリースされることが決定した。

◆リリックビデオ、画像

同作には、表題曲「知らない言葉を愛せない」をはじめ、「泣き空」「人生上手に生きられない」「世界線」の4曲を収録。高校を卒業し、19歳になったKarin.の現在の心境が感じられる作品になっているという。

EPのリリースに先立って、本日7月22日(水)より収録曲「泣き空」の配信がスタートする。YouTubeでは、Karin.自らフィルムカメラで撮り下ろした写真で構成されたリリックビデオも公開された。


「泣き空」について、Karin.は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■Karin.コメント

毎日見ている空の景色が、毎日違って見えることを表現したくて、今回もLyric Videoに私が撮った写真を使いました。
昨日まで褒められて嬉しかったことや楽しかったことが、今はそう感じることが無くなりました。それでも今までの記憶を忘れた訳じゃなくて、自分が少しずつ変わっていることを感じてこの曲を作りました。
泣きそうな空が私みたいで共感したのに、自分のことがわからなくなり、「泣き空」というタイトルを付けました。
曲を作り終えた時に「自分が変わったところもあるけれど、本当は変わって見えているだけで、あの時泣きそうな空に見えたのは、自分の心に余裕がなかったからだ」ということに気付きました。
俯いていたら、自分のことや、いつも通っている道の景色、空の変化に気付くことは出来ません。
そういう気持ちを込めて書いた「泣き空」を是非聴いてくれたら嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

なお、iTunes Storeでは本日7月22日(水)0時から8月20日(木)23時59分まで、「知らない言葉を愛せない - ep」のプリオーダーが実施される。また、Apple MusicでのPre-addおよびSpotifyでのPre-saveも可能となっている。

「泣き空」のリリースに続いて、8月7日(金)にはリード曲「知らない言葉を愛せない」が先行配信される。

「泣き空」先行配信

2020年7月22日(水)配信開始
https://karin.lnk.to/ShiranaikotobawoAisenai_ep

「知らない言葉を愛せない - ep」

2020年8月21日(金)配信開始
https://karin.lnk.to/ShiranaikotobawoAisenai_ep
収録曲:
1. 知らない言葉を愛せない
2. 泣き空
3. 人生上手に生きられない
4. 世界線

iTunesプリオーダー: https://smarturl.it/Karin_Shiranai_it
Apple Music Pre-add & Spotify Pre-save: https://umusic.digital/karin_shiranaikotobawoaisenai/

この記事をツイート

この記事の関連情報