アイラヴミー、さとうみほのが生きるために書いた決意の曲「ナイフ」MV公開

ツイート

アイラヴミーが、3ヶ月連続配信シングルリリースの第一弾で7月22日にリリースとなる「ナイフ」のMusic Videoを公開した(https://youtu.be/dxLYg8vPYf8)。

アイラヴミーは9月30日にメジャー2枚目となるミニアルバム『そのまんま勇者』を発売。それに先駆けての先行配信シングル第一弾となる「ナイフ」は、Vo.さとうみほのが、生きていることが苦しくて助かりたかった。生きるために、自分のために書いた曲で決意の曲だ。

Music Videoは海で撮影され、さとうみほの本人が、自身の強い想いと決意で溢れた出た感情をそのまま表した映像となっている。

●さとうみほの コメント
「ナイフ」を通して伝えたかった「生きる決意」。海って「生きる」「死ぬ」に近い存在だなって思うんです。暗くて明るくて全ての始まりで。だからそんな海で心からもっと生きたい、足掻いていたい、という気持ちをそのまんまぶつけました。子供の頃に戻ったつもりで。素直にそのまんま。


リリース情報

◯3ヶ月連続 先行配信シングル第一弾
「ナイフ」
各主要配信サイトでリリース
https://lnk.to/iloveme_C853

◯2nd Mini Album『そのまんま勇者』
2020年9月30日(水)発売
TECB-1013 / \1,909+税
 そのまんま勇者
 答えを出すのだ
 ナイフ
 ケンカしようぜ!
 はずかしい
 らぶ・ゆー・べいべー
 ※曲順不同
この記事をツイート

この記事の関連情報