眉村ちあき、新曲「顔ドン」MVではじめまして松尾ですとコラボ

ツイート

眉村ちあきが、本日7月22日に新曲「顔ドン」を配信リリース。同曲のミュージックビデオも公開した。

◆「顔ドン」ミュージックビデオ

6月配信の新曲「手を取り合うからね」「教習所」に続き新曲第3弾として配信されるる「顔ドン」は、知人が昔付き合っていた“勘違い最低クズ男”とのエピソードをモチーフに楽曲を制作。眉村ちあきワールド全開の自由で遊び心がたっぷり詰まったメロディにのせて “勘違い最低クズ男”に向けた皮肉たっぷりの歌詞が矢継ぎ早に降りそそぐ痛快なラブソングになっている。

ミュージックビデオは、動画クリエイター「はじめまして松尾です」とのコラボ作品となった。「はじめまして松尾です」大ファンの眉村ちあきからのリクエストで、アニメでお馴染みのキャラクターのネズミ、ニワトリ、マツオに加えてチンアナゴの眉村ちあきも登場するという。


■眉村ちあき コメント
実はずっっっっと前からマツオノアニメが好きで、初めまして松尾ですさんにいつかMVのオファーしたい!ってスタッフさんにも言ってたから、叶ったのが夢みたいです。ずっとフワフワしてます。最近どんどん大活躍されている姿をみて、わたしも気が引き締まります。この前渋谷歩いてたら道端で少年たちがマツオノアニメみんなでみてて、超ゾクゾクしました!!将来は国民的アニメになってほしいです。

「顔ドン」は最高に前向きで強い心の歌です。曲調が割と変態なので、マツオノアニメにぴったりだと思います!笑。変な歩き方しながら聴いてください。

ていうかわたしただのマツオノアニメファンなので、試作段階とか見ちゃっていいの!?となったしチンアナゴとして出演しちゃっててどっちゃどちゃに顔真っ赤にして大興奮している姿を隠しきれず松尾さんに見られたのが恥ずかしかったです。

長く愛される作品になりますように。。松尾さん本当にありがとう!!!!

■はじめまして松尾です コメント
MVについてのコメントを150~200文字程度でとお願いされましたが、ノリノリで500文字書いてしまったので今最初から書き直しています。今くらをきっかけに眉村さんの事は知っていたのでMVのお話が来た瞬間から緊張してしまいその日の夜ご飯は少し残してしまいました。今回のMVの歌もネタも松尾の可愛いキャラたちも何もかも素敵ですので1人150回くらい再生してください。
あと眉村さんが教習所落ちまくってツイートしまくってるのがとても好きです。あと2回程落ちても松尾は笑うので大丈夫だと思います。頑張!!



■配信情報

■New Song「顔ドン」
2020年7月22日(火)DL配信&定額音楽サービス配信

■「教習所」
2020年6月30日(火)DL配信&定額音楽サービス配信

■「手を取り合うからね」
2020年6月5日(金) ダウンロード&定額音楽サービス配信

◆眉村ちあき オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス