GLIM SPANKY、「こんな夜更けは」MV公開「夏の夜の空気が届くはず」

ツイート

GLIM SPANKYの新曲「こんな夜更けは」のミュージックビデオが公開された。

◆「こんな夜更けは」MV

「こんな夜更けは」は、新型コロナウイルスの影響によるステイホーム期間中に宅録で制作されたという楽曲だ。生楽器と打ち込みを組み合わせたアレンジも新鮮な、GLIM SPANKYの新たな魅力が伝わる一曲となっている。

ミュージックビデオのコンセプトは、“夜更けに、部屋の中から大切な人を思う”というもの。松尾レミ(Vo,G)は「自宅で録った曲なので、映像もリラックスした家の中をイメージして撮影しました。夏の夜の空気が、見た人に届くはず。映像も、楽曲も、たくさん聴いてください。自分の曲にしてもらえると嬉しいです」 、亀本寛貴(G)は「緊急事態宣言中に自宅で制作した楽曲ですが、長く聴いて頂ける楽曲になったら良いなと思って制作したので、映像でも楽しんで頂けたら嬉しいです!」とコメントしている。


「こんな夜更けは」デジタル配信

2020年6月24日(水)配信開始
https://umj.lnk.to/glim_yofukePR

「Singin’ Now」デジタル配信

2020年5月13日(水)配信開始
https://umj.lnk.to/glim_singinPR
*木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』主題歌

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス