内田彩、ファンに“声”を届けるトーク番組生配決定&「声」リリックビデオ公開

ツイート

内田彩が8月16日(日)17:00より、LINE LIVE、YouTube LIVE、Twitterにてトーク番組を生配信する。

◆「声」 リリックビデオ

これは8月15日(土)、16日(日)に振替公演が予定されていたソロデビュー5周年記念ライブが中止となったことを受け、楽しみにしてくれていたファンに“声”を届けたいという内田の思いから企画されたもの。番組では3月に実施された無観客ライブの振り返りや、今後の音楽活動についても語られる予定となっている。

あわせて、5周年をファンとともに形作りたいという思いから、様々な“声”を募集する企画がスタートした。こちらでは、テキストや音声、イラスト、写真、動画など形式は問わず、5周年を迎えた内田の音楽活動にまつわる思い出や、お祝い、応援メッセージを募集している。集まった“声”は8月16日(日)の番組内で使用されるという。

また、シングル「Reverb」(3月4日発売)の収録曲「声」のリリックビデオが公開された。映像には、シングルのジャケット写真の内田と似た大きなリボンを結んだキャラクターが登場し、5周年の歩みが感じられる世界観を見せる。


■『AYA UCHIDA 5th ANNIVERSARY “TALK” LIVE~hear your voice~』

2020年8月16日(日)17:00~
・LINE LIVE
https://live.line.me/channels/39085/upcoming/14426024

・YouTube LIVE
https://youtu.be/fSqDyPM0HEo

・Twitter
https://twitter.com/uchidaaya_staff

【みんなでつくる5周年!あなたの「声」を募集します】
内田彩の楽曲・ライブ・イベント等にまつわる思い出や、お祝い、応援メッセージを募集。テキスト・音声・イラスト・写真・動画など形式は自由です。
なお、寄せられたツイートやメッセージ、アカウント名・ペンネームは、8月16日(日)の生配信番組内で紹介、及び公式SNSや動画サイト等で使用される可能性があります。

[投稿方法]
方法1.Twitterハッシュタグ「#内田彩とみんなの声」であなたの「声」を投稿してください。アカウント名とあわせて紹介されます。

方法2.メールアドレス「ayauchida_koe@columbia.co.jp」まで、あなたの「声」とペンネームをあわせて送付してください。

[募集期間]
2020年7月23日(木)~8月6日(木)23:59

【注意事項】
※全ての内容を紹介できない可能性がございます。また、寄せられた内容の使用有無に関しては個別の連絡はありませんので予めご了承ください。

※テキストの文字数制限はございませんが、全文が紹介されない可能性がございますので予めご了承ください。

※音声・動画は15秒以内でお願いいたします。

※写真・動画は必ず撮影者や写真に写っている方に同意を得ていただき、第三者の映り込みに関しては人物の特定できないものに限ります。

※全ての内容は紹介させていただく際に、修正、調整、トリミング等の編集をさせていただく可能性がありますので予めご了承ください。

※全ての内容は、お送りいただいた方が著作権を正当に保有するか、正当な権利者から本企画への応募に対し正当に許諾を得たものであることとします。企画に際して生じた諸費用に関して、主催者側は一切負担いたしません。

◆内田彩 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス