RADWIMPS、新曲「夏のせい」Apple Music限定で配信開始

ツイート

RADWIMPSのニューシングル「夏のせい」がApple Musicにて配信開始となった。あわせて同曲のミュージックビデオの配信もスタートしている。

◆RADWIMPS画像

リリースに合わせて、Apple MusicではRADWIMPSの作品や関連プレイリストを一挙に楽しめる特集ページと独占インタビューも公開される。夏がテーマとなった今回の新曲について、野田洋次郎(Vo,G,Pf)は「僕ら、季節をテーマにした曲ってそんなになくて。夏にフォーカスして、自分が感じる夏というものを、一度RADWIMPS流に、ストレートに表現したいという思いが強かった」と振り返りながら、「歌詞の中にも、夏の美しさだったり、はかなさだったり、やんちゃさであったりという情緒みたいなものが全部一つの曲に込められた気がして、気に入っています」とコメント。「僕たちの共通意識としての夏が、この曲でよみがえってほしい」と語っている。



また、「夏のせい」を起用しRADWIMPSが出演するApple Musicの新しい広告キャンペーン「Apple Music - 心動かすあの音楽を、いつでも手の中に。」もスタートする。同キャンペーンでは、全国でテレビCM及びオンラインの広告が展開される。

ニューシングル「夏のせい」

2020年7月24日(金)配信開始
※Apple Music限定配信

この記事をツイート

この記事の関連情報