デミ・ロヴァート、婚約

ツイート

デミ・ロヴァートが、俳優/シンガー/ダンサーのマックス・エーリックと婚約したことを発表した。

◆デミ・ロヴァート画像

ロヴァートは水曜日(7月22日)、二人が抱き合ったり、左手薬指にはめた指輪の写真をインスタグラムに投稿し、嬉しい知らせをこう伝えた。「子供のとき、実父はいつも私のことを彼の“リトル・パートナー”って呼んでた。カウボーイ風の南部なまりがなければ奇妙に聞こえるかもしれないけど。私にはしっくりきてたわ。そして今日、この言葉が再びしっくりくるものになった。今日、私は正式に誰かのパートナーになるんだもの」

そして、エーリックへ「会った瞬間に私はあなたを愛してるってわかった。経験したことない人には説明しがたいことだけど、幸運にも、あなたも同じ気持ちだった…(両親を除き)人生でこれほど誰かから無条件に愛されたって感じたことない」「あなたと共に家族、人生をスタートすることにワクワクしている」と綴った。



今年初めに交際を始めたと言われるロヴァートとエーリックは、春にそれが公となり、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデが5月にリリースしたチャリティ・シングル「Stuck With U」のミュージック・ビデオに2人揃って出演していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報