浜崎あゆみ、新曲「オヒアの木」MVショートバージョン公開

ツイート

浜崎あゆみが7月5日にゲリラリリースした約2年ぶりとなるニューシングル「オヒアの木」のミュージックビデオショートバージョンが本日解禁された。

◆ミュージックビデオ

「オヒアの木」は2019年末に母となった浜崎が、初めて愛する我が子のために書き下ろしたバラードソング。デビュー以来一貫して楽曲タイトルを英語にしてきた彼女にとって、自身初となる日本語タイトルということも話題を呼び、リリース当日には歌詞サイトのランキングやレコチョクシングルランキング、オリコンデジタルシングルランキングにて1位を獲得していた。

本日公開されたミュージックビデオでは、モノクロのシンプルな世界で彼女の表情、表現だけを切り取った作品であることがわかる。木漏れ日や風に揺れる木々などの自然要素と、時折見せる浜崎の優しく繊細な笑顔が印象的な映像に仕上がっている。なお、フル尺バージョンは7月30日の正午に公開されることも合わせて発表されている。

今回監督を務めたのは写真家の下村一喜氏。これまでの浜崎のミュージックビデオでは「Mirrorcle World」「Sparkle」「GREEN」を担当している。

■「オヒアの木」配信情報
https://avex.lnk.to/ohianoki


◆浜崎あゆみ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報