LAHIKI、YouTube番組スタート「ハワイの風を感じてもらえるように頑張っていきたい」

ツイート

LAHIKIの配信番組『LAHIKIのHAWAIIAN BREEZE』が、本日7月26日(日)より自身のYouTubeチャンネルにてスタートした。

◆LAHIKI 動画

6月末に来日し、7月1日(水)にメジャーデビューシングル「はじまりの歌」をリリースしたLAHIKIは、14日間の行動自粛を経て、本格的な歌手活動をスタートさせている。

現在、LAHIKIはラジオやテレビ出演などを中心に活動しているが、なかなか歌唱を伴うライブ活動は実施できていない。そこで今回は、自身のライブを多くの方々に見てもらいたいという想いから、新たなライブ映像を収録。『LAHIKIのHAWAIIAN BREEZE』と題し、少しでもハワイの風を感じてもらえるような番組を目指して、第1弾が公開された。

番組ではギタリストの小島翔をゲストに迎え、「はじまりの歌」「Hello agein」を披露。なお、同番組は不定期に更新されるが、近日中には第2弾が公開される予定となっている。



   ◆   ◆   ◆

■LAHIKI コメント

ALOHA!! そしてHow’s it? LAHIKIです。4月にここ日本でメジャーデビューを予定していましたが、新型コロナウィルス感染が拡大する中、メジャーデビューが7月1日に延期となっていました。

そんな中、何とかたくさんの方々の後押しを受けて、無事にデビューの日を迎えることができました。本当にありがとうございます。

日本に来たのが6月30日。そこから14日間の行動制限ということでSTAY HOMEをして、その間、ボイストレーニングなどの準備をしていました。

いまだ、なかなか皆さんの前で直に歌う場所がないのですが、今回はYouTubeでの配信ということで、この新番組を通してLAHIKIなりのハワイの風を感じてもらえるように頑張っていきたいと思います。そして、音楽で日本とハワイを繋ぐ存在になれたらと思います。今後、2回、3回と続けて行って、現地からのハワイ情報もお送りできるようにしたいです。ぜひ見てください。そして、チャンネル登録をして応援してください。よろしくお願いします! MAHALO! LAHIKIでした。

   ◆   ◆   ◆

■デビューシングル「はじまりの歌」

2020年7月1日(水)発売
COCP-41124/¥1,500+税

[収録曲]
1.はじまりの歌
2.I feel good
3.Hello again
4.I miss you ~English version~
5.はじまりの歌 ~English version~

配信情報:
https://lnk.to/8AlnuJ

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス