水瀬いのり、自身の誕生日でありアーティストデビュー5周年記念日にニューSG発売

ツイート


水瀬いのりが、自身の誕生日でありアーティストデビュー5周年を迎える12月2日(水)に9枚目のシングルをリリースすることが決定した。

6月からは3度目のライブツアー<Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now>の開催を予定していたが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、横浜アリーナを含む全5公演が中止となっていた。そんな中、昨日7月25日に生配信されたライブツアーの振替特番にて、9thシングルのリリースが発表された。記念すべきニューシングルについて、ファンは続報をお楽しみに。

さらに、ライブツアーの中止を受け、ツアータイトルでもある楽曲「僕らは今」のミュージッククリップを新たに制作し、YouTubeにてフル公開した。本来ライブのラストを飾るはずだった本楽曲を、ツアーTシャツを着用した水瀬いのりが、ライブさながらにバンドを背負い、スタンドマイクでパフォーマンスした。また終盤では、背景に事前に募集したファンの写真が一面に写し出され、たくさんの笑顔に囲まれながら、“誰一人ひとりじゃない”と歌い上げている。











また、スマホサイト「animelo mix」にて、<Inori Minase LIVE TOUR 2020 We Are Now>で披露される予定だったセットリストの中から楽曲をダウンロードすると、抽選で「直筆サイン入りパンフレット」が当たるキャンペーンを実施中だ。さらに、主要サブスクリプション音楽配信サイトにて、ライブのセットリストのプレイリストが公開されている。一部サイトでは本人によるボイスコメントも聴くことができる。



■9thシングル「タイトル未定」

2020年12月2日発売
品番:KICM-2065
価格:¥1,300+税
初回封入特典:特製トレカ

【収録内容】
全3曲収録予定

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス