Reol、無観客ライヴ生配信決定+BOAT RACEの新CMに出演

ツイート


Reolが、本日7月27日(月)よりオンエアされるBOAT RACEの新CM「年齢は関係ない」篇に出演していることが明らかになった。

今回のCMには7月29日(水)リリースの配信シングル「第六感」が起用されており、まるで勝利の女神のようにReolが「第六感」を歌唱する印象的な姿が映し出されている。なお、ReolがCMに出演するのはこれが初だ。





さらに、8月16日に無観客ライヴ<Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令 –接続編->をYouTubeで生配信することが発表された。新型コロナウイルス感染拡大の影響により、2月から開催されていたツアー<ハーメルンの大号令>を中断、残りの公演を延期にしていた。今回の無観客ライヴは、その振替公演が全公演中止になったことを受けて実施され、またReolが無観客ライヴを行うのはこれが初めてである。自身初のホール公演が予定されていた東京公演の会場・LINE CUBE SHIBUYAから生中継されるこの無観客ライヴについて、Reolは「こんな時節ですが、こんな時節だからこそ、最善の形で世界中の皆さんとご一緒できる」とコメント。なお、今回のライヴでは生配信ならではのスペシャルなプログラムも企画されているようだ。

さらに、YouTubeをきっかけに活躍する話題のアーティストを紹介するキャンペーン“Artist On The Rise”に、日本人女性として初めて選出された。それを記念して、本日より約3週間にわたり様々なコンテンツが展開されることも明らかとなった。その第一弾として、「第六感」のティザー動画を公開、また本日19:00からは、Reolと一緒に新曲を試聴する「第六感オンライン試聴会」が生配信されることも決定している。





「第六感」の配信がスタートする7月29日(水)00:00には、同曲のミュージックビデオをプレミア公開することも決定。同映像の一部は、先日オンエアされた日本テレビ系「スッキリ」で独占公開されていた。



  ◆  ◆  ◆

■<Reolコメント>
ハーメルンの大号令、その名も接続編、やります。こんな時節ですが、こんな時節だからこそ、最善の形で世界中の皆さんとご一緒できることになりました。わたしとしても初の生中継ライヴ、是非とも力をお貸しください。今のわたしと、今のあなたとだからできるステージを作り上げましょう。たくさんの秘密を仕込んでおくよ。楽しみにしています。

  ◆  ◆  ◆

■無観客ライヴ<Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令 –接続編->

配信日:8月16日 (日)
URL、配信時間などの詳細は追って発表

この記事をツイート

この記事の関連情報