HAN-KUN、新EPのリリース決定。夏がテーマの2曲を収録

ツイート

HAN-KUNのニューEPが8月30日(日)に配信リリースされることが決定した。

◆HAN-KUN画像

このEPには「よろしく」と「Summer Vibes」の新曲2曲を収録。「よろしく」はHAN-KUNのボーカルの力が発揮された夏のラブソング、YouTube生配信でファンと一緒に作った「Summer Vibes」は夏の暑さを充分に感じさせてくれるアッパーチューンに仕上がっているという。2曲について、HAN-KUNは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■HAN-KUN コメント

今年の夏は今を生きる人にとって一生忘れられない
心に残る夏になると思いますが、
一緒にいてくれる居てくれる人の大切さ。
たわいもないことのありがたさ。
当たり前が、当たり前じゃなくなった時のもどかしさ。
でもそこで、改めて気づいた感謝の気持ち。
そんなあふれた想いを日常の中に投影して書き記した作品が
「よろしく」です。


そして、「Summer Vibes」は逆に、いつも通りの夏が訪れた
時にいつも通り楽しんでいる、いつも以上に楽しみたいという想いを
綴った、楽曲です。
今年の夏は、なかなかみんなで集まってパーティーみたいなことは
できないかもしれませんが、せめて音の上ではみんなと盛り上がっていたいと
思い制作しました。
この楽曲は7月11日のEX THEATER ROPPONGI NEWSTYLE『HAN-KUN REQUEST LIVE 2020』に向けてファンの皆さんと
オンライン上で一緒に作った作品です。

そんな2曲を楽しんでもらえれば嬉しいです。

   ◆   ◆   ◆

TikTokでは「よろしく」の音源の一部が先行公開されているので、そちらもぜひチェックしてほしい。

Digital EP「よろしく」

2020年8月30日(日)配信開始
バンドル価格:500円
※販売価格は一例です。各配信サイトにてご確認ください。
※8月6日(木)よりiTunes予約受付開始(EP予約期間は102円プライスオフ)

1. よろしく
2. Summer Vibes
3. よろしく(Inst)
4. Summer Vibes(Inst)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス