注目が集まるDr.SWAGに、ちゃんみな、JP THE WAVY、RIEHATAから絶賛の声

ツイート

Dr.SWAGが7月17日(金)に初のEP『DR.SWAG』を配信リリース。収録曲の「LAY DOWN」は、SpotifyのDance Pop:Japanプレイリストにも収録、「STILL RUN」はiTunes HipHopチャート上位に食い込むなど注目を集めている。7月24日(金・祝)には「STILL RUN」のMVが公開された(https://www.youtube.com/watch?v=0iWxv2jTWHU)ばかりだが、続いて彼らと親交の深いRIEHATA、JP THE WAVY、ちゃんみなから絶賛コメントが届いた。


■RIEHATA
弟子であり世界一大切な家族のKaita,Kazが出したはじめてのEP!おめでとう!!!身体で勝負してきたダンサーがこうして声で言葉を発信していくことは誇りに思うしとても楽しいことだと思う。これからやりたいこと好きなことどんどんやってほしい!もっと聞きたい。意外と甘いKaitaのボイスと、ハスキーで男気あるKazのボイスにも注目ですね。そして何より、自分達の歌で自分達のダンスを!かましてくれ!!

■JP THE WAVY
Dr.SWAG 1st EPおめでもう!小さい頃から知ってる2人がドンドン活躍して行くのを見てると嬉しい気持ちと俺も頑張らなきゃって気持ちになるよ!これからも歌もダンスも更に磨いてって日本の次の世代の先頭突っ走っちゃってください!!

■ちゃんみな
Kaita&Kazリリースおめでとう!普段から仕事仲間であり友人でもある2人がカッコいい作品を出した事とっても嬉しいです。全曲カッコいい。素晴らしい作品をありがとう!

GENERATIONS from EXILE TRIBE、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEなどのコレオグラフを手がけ、クリス・ブラウン feat.アッシャー&グッチ・メイン「Party」のMVにも出演するなど、グローバルに活躍しているDr.SWAG。彼らのこれからの活動に注目だ。


この記事をツイート

この記事の関連情報