“進撃のYOSHIKI”登場

ツイート

YOSHIKIが出演する、「ワンダ」新テレビCM「進撃のYOSHIKI」編が9月3日より全国で放映開始する。

◆CM動画

本CMでは、アニメ『進撃の巨人』の世界観の中で、“調査兵団YOSHIKI”が巨人化し“進撃のYOSHIKI”になってしまうというシーンが3DCGで描かれている。実際にYOSHIKIが叩いた音を使用した、“進撃のYOSHIKI”が激しくドラムを演奏するシーンにも注目だ。


またCMと連動し、期間限定で『進撃の巨人』コラボデザイン缶も登場するほか、「進撃のYOSHIKI 缶」が当たる「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンも実施される。




(C)諌山創/講談社

CM概要

タイトル:WONDA(R)「進撃の YOSHIKI」編(15秒)
出演者:YOSHIKI
放映開始日:2020年9月3日(木)
放送地域:全国
TVCM本編:https://youtu.be/FXHDgKfAyFY

「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーン概要

「『WONDA』&進撃の巨人」コラボレーションデザインが施された「モーニング ショット」「金の微糖」が、それぞれ10種類発売。
また、対象商品に印字してあるQRコードを読み取ることでアクセスできるキャンペーンサイトに、同じく缶に印字されているシリアルコードを入力し応募することで、抽選で限定「進撃のYOSHIKI缶」が当たる「YOSHIKIコー ス」と、限定「進撃の巨人」原画レプリカポスターが当たる「進撃の巨人コース」へ申し込める キャンペーンを9月1日より開始。



(C)諌山創/講談社

【詳細】
キャンペーン期間:2020年9月1日〜2020年11月6日
発送時期:2020年12月上旬
当選者数:合計1,000 名
コース名・景品:
・YOSHIKIコース 500 名
限定「進撃のYOSHIKI缶」2本セット ※中味無し


・進撃の巨人コース 500名(5種×100名)限定「進撃の巨人」原画レプリカポスター(A3 サイズ・シリアルナンバー入り)





この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス