“進撃のYOSHIKI”登場
YOSHIKIが出演する、「ワンダ」新テレビCM「進撃のYOSHIKI」編が9月3日より全国で放映開始する。
◆CM動画
本CMでは、アニメ『進撃の巨人』の世界観の中で、“調査兵団YOSHIKI”が巨人化し“進撃のYOSHIKI”になってしまうというシーンが3DCGで描かれている。実際にYOSHIKIが叩いた音を使用した、“進撃のYOSHIKI”が激しくドラムを演奏するシーンにも注目だ。
またCMと連動し、期間限定で『進撃の巨人』コラボデザイン缶も登場するほか、「進撃のYOSHIKI 缶」が当たる「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンも実施される。
(C)諌山創/講談社
CM概要
出演者:YOSHIKI
放映開始日:2020年9月3日(木)
放送地域:全国
TVCM本編:https://youtu.be/FXHDgKfAyFY
「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーン概要
また、対象商品に印字してあるQRコードを読み取ることでアクセスできるキャンペーンサイトに、同じく缶に印字されているシリアルコードを入力し応募することで、抽選で限定「進撃のYOSHIKI缶」が当たる「YOSHIKIコー ス」と、限定「進撃の巨人」原画レプリカポスターが当たる「進撃の巨人コース」へ申し込める キャンペーンを9月1日より開始。
(C)諌山創/講談社
【詳細】
キャンペーン期間:2020年9月1日〜2020年11月6日
発送時期:2020年12月上旬
当選者数:合計1,000 名
コース名・景品:
・YOSHIKIコース 500 名
限定「進撃のYOSHIKI缶」2本セット ※中味無し
・進撃の巨人コース 500名(5種×100名)限定「進撃の巨人」原画レプリカポスター(A3 サイズ・シリアルナンバー入り)
この記事の関連情報
YOSHIKI、ドジャー・スタジアム「ハローキティ・ナイト」でアメリカ国歌と「ENDLESS RAIN」演奏
サンリオピューロランドから『YOSHIKI CHANNEL』生放送。ゆうちゃみ&ゆいちゃみも出演
YOSHIKI、台湾地震被災者支援のため1,000万円を寄付
YOSHIKI、「MAISON YOSHIKI PARIS」デビューに感無量。これからの音楽とファッションを語る
YOSHIKI、ミラノより凱旋帰国。記者会見生中継で新情報解禁
YOSHIKI手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、ミラノファッションウィークでデビュー
YOSHIKIのファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」デビュー記念スペシャル生放送Part.2も配信決定
YOSHIKIが手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」デビュー記念スペシャル生放送決定
YOSHIKIが手掛けるファッションブランド「MAISON YOSHIKI PARIS」、ミラノ・ファッションウィーク公式に選出