米津玄師がカロリーメイト新CMに出演。新曲「迷える羊」書き下ろし

ツイート


米津玄師が出演する「カロリーメイ ト」の新CM「変わらないもの」篇が、2020年8月1日(土)からオンエアされる。

朝のマジックアワーに撮影した幻想的な景色のなか、“少し先の未来”を舞台とする同CMは、世界が変わっても人間にとって必要なものは変わらないという“普遍性”を表現した。CM楽曲として、8月5日発売の米津のニューアルバム『STRAY SHEEP』に収録予定の新曲「迷える羊」が使用されており、同曲は本CMのために米津が書下ろした。今回のCMで楽曲は初公開される。

  ◆  ◆  ◆

<米津玄師 コメント>
遠く離れた未来のことをよく想像する。
僕たちに対して「あの頃の人々は不便な暮らしをしていた」とか、もしくは 「ナチュラルな感覚の元に美しく生きていた」とか、とにかく好き勝手言ってくれるような未来。
自分の存在なんて跡形も残っていない場所で生きる人と話がしてみたい。そこはどうだと問いかけてみたい。

  ◆  ◆  ◆



また、今回のCM公開を記念し、カロリーメイト リキッドタイプが当たるキャンペーンも行われる。詳細は特設サイトからご確認いただきたい。

■「カロリーメイト 新CM公開キャンペーン」

実施期間:2020年7月30日(木)14:00〜8月5日(水)23:59
プレゼント:カロリーメイト リキッドタイプ(3種×6本・計18本) 100名

詳細は、特設サイトをご覧ください。
特設サイト:https://www.otsuka.co.jp/cmt/bfh/
カロリーメイト公式Twitter:https://twitter.com/caloriemate_jp

関連リンク

◆特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報