SION、初の配信ライブ<元気でやってるでしょうか>開催決定

ツイート



シンガーソングライターのSIONが、ギタリスト藤井一彦との二人による初の配信ライブ<元気でやってるでしょうか>を2020年8月15日(土)に行うことが決定した。

先日延期が発表されたツアーを楽しみにしていたファンはもちろん、今までなかなかライブハウスに足を運ぶことができなかったファンにとっても、久しぶりにSIONのステージを観ることができるチャンスである。本人よりコメントも届いている。

  ◆  ◆  ◆

<SIONコメント>
無観客配信LIVE、何をどうやればええのか、ステージに立っていつものように唄えばええのよね。一彦と漫才に挑戦したりはせんでええのよね。ふたりで創作ダンスとかせんでええのよね。なんか目が回ってきた(昨日マスタリングの打ち上げで呑み過ぎて二日酔いなだけとも言う)。ではでは、15日に会いましょう!

  ◆  ◆  ◆

また、このライブに合わせて「Naked Tracks」の最新作がリリースされることも決定した。詳細は8月15日以降、下記のアドレスにてご確認を。

http://shopping.deli-a.jp/artist/sion.php




■SION LIVE STREAMING<元気でやってるでしょうか>

実施日:2020年8月15日(土)
出演:SION with Kazuhiko Fujii
主催:ホットスタッフプロモーション
制作:ルーフトップ
*詳しい情報は  https://www.loft-prj.co.jp/schedule/broadcast

■「Naked Tracks 2020/SION」

SION-0015/価格:¥3,500(税込)

01 空も空気も同じなのに
02 生きにくくなるばかり
03 揺れてる2020
04 どんな日も眠ってしまうんだな
05 kaeruchan
06 誰の振り子
07 こんな時俺たちは
08 はしゃぎてぇ!
09 あの人に言えるか
10 俺の台本
11 あのキャラバンで
12 青を飲む
13 Smoky House

この記事をツイート

この記事の関連情報