King Gnu井口理、ドラマ『MIU404』にメロンパンの配達員役で登場

ツイート


TBSで8月7日(金)に放送される綾野剛と星野源W主演ドラマ『MIU404』第7話に、井口理(King Gnu)がゲスト出演することが決定した。

井口理は、綾野演じる伊吹と星野演じる志摩に自転車でメロンパンを配達するデリバリー配達員・飛田役で登場する。なお今回井口は、地上波のドラマに初めて出演する。



トランクルーム内で男性の遺体が発見されるという事件が起こる同話には、りょう、塚本晋也が出演することも明らかになっており、さらには、BABYMETALが大好きな家出少女のスゥ(原菜乃華)とモア(長見玲亜)といった個性豊かなキャラクターたちがドラマを盛り上げる。







  ◆  ◆  ◆

<井口 理(King Gnu) コメント>
以前から(綾野)剛さんとは友人として仲良くさせていただいて、「お芝居をやりたい」と相談していたんです。「そんなにやりたいなら(撮影を)見に来たら」と誘っていただいて、第1話のカーアクションのシーンを見学しに行きました。そのときは勉強したいという気持ちだけで見学していて、まさか出演のお話をいただけるとは思っていなかったので、単純にうれしかったですし、面白いことになったとワクワクしましたね。『MIU404』を毎回見ていて、回を追うごとに面白くなっていますよね。毎週楽しみです。エンターテインメントですが、犯罪に追い込まれてしまう人々もそうだし、事件を追う人間たちのドラマもきち んと描かれていて、すべてが詰まっている作品だと思います。今回は僕が演じた飛田の役も含めてコミカルなところがあります。出前の配達員で、単純作業が好きなところは僕にも通じるところがあって、すごく緊張したけれど自然に演じられたと思うので、ぜひ見ていただければと思います。

  ◆  ◆  ◆

(c)TBS

■金曜ドラマ『MIU404』

放送日時:8月7日(金)よる10:00~10:54

<第7話あらすじ>
トランクルーム内に男性の遺体があると通報があり、初動捜査に駆けつけた伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)。現場で2人が目にしたのは、トランクルームの中で猫砂の山に埋まり、微笑むような穏やかな顔をしている死体。一見、自殺のように見える状況だが、ただの自殺とは思えない2人は、他のトランクルームの利用者であるジュリ(りょう)と、家出少女のスゥ(原菜乃華)とモア(長見玲亜)の聴取を行うことに。 さらに、トランクルームに違法に住んでいる男・倉田(塚本晋也)の証言で、死亡した男についてある事実が分かる。
一方、結婚が決まった長男の両家顔合わせに出席するため会場に向かっていた陣馬(橋本じゅん)は、その道中で偶然にも指名手配犯と遭遇し、急遽後を追うことに・・・!?
この記事をツイート

この記事の関連情報