キュウソネコカミ、全国ツアー全62公演と6/14インテックス大阪&11/29幕張メッセ公演中止

ツイート

キュウソネコカミが、開催・延期を予定していた、4/7~11/13の<10th ANNIVERSARY TOUR - アルテマウスの襲来 ->全62公演、そして6/14 インテックス大阪 ワンマン公演<10th ANNIVERSARY LIVE - アルテマウスの逆襲 ->、さらに11/29 幕張メッセ ワンマン公演<10th ANNIVERSARY LIVE - アルテマウスの覚醒 ->を中止することになった。ファンの安全を第一に考え、今回の決断に至ったとのことだ。

チケット払い戻しについては、オフィシャルホームページで案内される。

●キュウソネコカミより皆様へ
皆様へ
元気っすか!!めっちゃ元気です!!
初めに。中止になりましたが、アルテマウスツアーはいつか必ずやります。ツアー名やコンセプトはどうなるか分からないけれど。コロナ禍の前に発表し、チケット発売したアルテマウスツアー。まだまだ終息しそうに無いコロナに対応して縮小したり無茶するのもイヤだし、全国62本とインテックス幕張を延期としてキープし続けるのは見通しがつかないので、一旦リセットさせていただき、寝かせたいと思います。チケット当たって楽しみにしてくれていたみんな...心中お察しします...。申し訳ない気持ちがあふれてくる、すまねぇ!!悔しい!やるせない!!クソ!!しばらくはコロナと向き合って、バンド活動していきたいと思います。向き合うというのは、当たり前に出来ていたバンド活動を、情勢を見つつ慎重に行うということです。窮屈な日々だけど、心穏やかに、音楽もそばに。今後ともよろしくお願いします!!!
(キュウソネコカミ 一同)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス