CUBERS、<踊らないワンマン>オンラインで開催

ツイート


CUBERSが、今月8月22日(土)に<夏の“踊らないワンマン2020” ~豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします~>をオンラインで開催する。

インディーズ時代から夏・冬に定期的に開催してきた<踊らないワンマン>は、毎公演チケットがソールドアウトしているワンマン公演シリーズだ。サポートミュージシャンを招き、生演奏でメンバーはダンスを封印し踊らずにライブを行う。





また毎公演、洋楽をカバーするコーナーがあり、選曲をメンバーの優が担当している。優は「今回も僕が洋楽カバーの選曲をします。画面越しだって楽しいじゃん、CUBERSの生ライブいいじゃんと思ってもらえるライブをします。楽しみにしていてください!」と語っている。

  ◆  ◆  ◆

■優 コメント
今夏は<踊らないワンマン>をオンラインで開催します。本当は皆さんの前でこのライブが出来るに越したことはないのですが、こうしてオンラインでライブ出来ることが楽しみです。今回も僕が洋楽カバーの選曲をします。画面越しだって楽しいじゃん、いいじゃんと思ってもらえるライブをします。楽しみにしていてください!

  ◆  ◆  ◆



■<夏の”踊らないワンマン2020”~豪華なフルバンド編成!生演奏でお届けします~>

日程:2020年8月22日(土)
時間:19時00分〜(20時15分終了予定)

<Ticket>
視聴チケット ¥3,500(税込)
チケット発売日:2020年8月13日 20時00分〜
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=482196

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス