空白ごっこ、koyori(電ポルP)作曲の新作「ピカロ」MV公開

ツイート

空白ごっこがミニアルバム『A little bit』から、収録曲「ピカロ」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

今作の作曲はすでに公開されている「リルビィ」「だぶんにんげん」を手掛けた人気ボカロPでもある、koyori(電ポルP)が担当。作詞はヴォーカルのセツコが担当した。作詞に挑戦したことで、よりセツコの聴くものの心に突き刺さる存在感のある歌唱とアーバンかつエキゾチックに奏でるサウンドとが見事なケミストリーを生み出すインパクトのある楽曲となっている。

ミュージックビデオには、「リルビィ」「だぶんにんげん」につづき今作も檀上大空が参加。手書きアニメーションをサイケデリックな色彩を用い、楽曲を鮮やかに彩っている。


   ◆   ◆   ◆

■Vo セツコ コメント
今回はkoyoriさんの曲に歌詞までのっけちゃいました!どういう気持ちで書いたのとかは答え難いのでご想像にお任せします!でもkoyoriさんから音源をいただいた時は鳥肌立ちました!マジですこれ!

檀上さんが作ってくださったMV、サイケデリックで色が大胆かつ所々に凝った表現がなされていますので是非映像と合わせてお楽しみください!わーみんな天才!

セッちゃんより!

   ◆   ◆   ◆


◆「A little bit」配信リンク
◆空白ごっこ YouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報