ゆいにしお、2ndミニALリリース決定。世界観をより楽しめるWebショートドラマ連載企画も

ツイート

ゆいにしおが2ndミニアルバム『She is Feelin’ Good』を9月16日(水)にリリースすることが決定した。

◆Webショートドラマ連載企画 予告動画

前作は“上京してきたひとりの女性”をテーマとしていたが、今作はその女性が東京で生活する中で変化した身の回りの環境や心情を表現。アレンジ面では、作品全体のサウンドプロデューサーとして作曲家・水口浩次を迎え、より一層洗練された楽曲に仕上がっている。

全国のタワーレコードでミニアルバム『She is Feelin’ Good』のCDを購入すると、特典としてジャケステッカーをプレゼント。東海地区の店舗で購入した場合は、ポストカードが付属する。

また、作品の世界観をより深く楽しめるWebショートドラマ連載企画がスタートする。来週から順次公開予定の映像はゆいにしお自身が脚本・コンテ作成等を手掛けており、主演に中島侑香、主人公の“相手役”として池田航が出演。今後公開予定のミュージックビデオともリンクした内容となっている。本日8月5日(水)には、ドラマと新曲の一部が垣間見える予告動画がされた。


■2nd Mini Album『She is Feelin' Good』

2020年9月16日(水)リリース
GUPC-0004/¥1,800+税
[収録楽曲]
1. スカイツリー
2. ウェイトレス
3. Unlucky Girl
4. フレンド
5. 町中華
6. Life Driving Club
7. Drink, Pray, Love!

この記事をツイート

この記事の関連情報