永瀬廉(King & Prince)、『A-Studio+』で素顔を明かす

ツイート

(C)TBS

笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)がダブルMCを務めるトーク・バラエティ番組『A-Studio+』の8月7日(金)の放送に、永瀬廉(King & Prince)がゲスト出演する。

永瀬は8月14日(金)に公開を迎える映画『弱虫ペダル』で主演を務めている。King & Princeのメンバーのゲスト出演は、2019年秋に出演した平野紫耀に続いてふたり目で、藤ヶ谷がジャニーズ事務所所属のゲストを迎えるのは今回が初となる。

永瀬をゲストに迎えるにあたり、鶴瓶と藤ヶ谷は今回も極秘取材を敢行した。鶴瓶は永瀬が少年時代を過ごした大阪へ赴き、永瀬が通っていた中学校の恩師と当時の同級生たちを取材。すると、永瀬と恩師との絆が明かされた。出会った当初はその先生に対し、やや反発心もあったという永瀬だが、今では先生と生徒の関係を超え、親友のような間柄になっているとのことだ。

藤ヶ谷は永瀬と同じ事務所に所属しているものの、これまで話す機会がほとんどなく、お互いのことはよく知らないという。そんな藤ヶ谷は永瀬の素顔を探るべく、永瀬が通っている大学の友人を取材。スタジオでVTRを見た永瀬は、あまりにも予期せぬ人物たちの登場に驚愕した。

さらに鶴瓶は、永瀬が先輩として慕い、頻繁に自宅を訪ねているという玉森裕太(Kis-My-Ft2)にも極秘取材を行った。これには永瀬以上に藤ヶ谷がビックリ。玉森と永瀬の仲を知っていた藤ヶ谷は、玉森から永瀬のことを聞き出そうと試みたが、はぐらかされてしまったことを明かし、「鶴瓶さんから取材を受ける約束をしていたからなのか……」と悔しがった。

■TBSテレビ『A-Studio+』

2020年8月7日(金)よる11:00~11:30
[出演者]
MC:笑福亭鶴瓶、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
ゲスト:永瀬廉(King & Prince)
ナレーター:浪川大輔
[スタッフ]
製作著作:TBS
制作協力:Kmax
プロデューサー:酒井祐輔、服部英司、高柳健人、小西寛(Kmax)
総合演出:工藤浩之(Kmax)

[番組テーマ曲]
Lizzo「Heaven Help Me」(ワーナーミュージック・ジャパン)

・公式サイト:http://www.tbs.co.jp/A-Studio/
・公式Twitter:@a_studio_tbs
この記事をツイート

この記事の関連情報