トニー・ベネット、94歳に。ガガ、ボノ、エルトン、スティングらがお祝い

ツイート

トニー・ベネットが、8月3日誕生日を迎え、94歳になった。

◆トニー・ベネット画像、動画

ベネットのもとにはミュージシャンやファンからたくさんのお祝いの言葉が届いている。2014年に彼とコラボレーション・アルバム『Cheek To Cheek』をリリースしたレディー・ガガは「トニー・ベネット、お誕生日おめでとう! あなたは、私の心の中でとても特別な場所を占めてる。チャーリー・チャップリンが書いていた通り、あなたのことを考えるといつも笑顔になる。あなたは内側も外側も美しく、全世界があなたを愛してる。今日、家からお祝いするけど、私たちがCheek To Cheek(頬と頬を寄せ合う)できれば良かったのに」とつぶやいた。



ベネットはこのほか、アンドレア・ボチェッリやスティングから歌、U2のボノからイラストのプレゼントがあったことを報告。エルトン・ジョン、ビリー・ジョエル、スティーヴィー・ワンダー、エルヴィス・コステロからもお祝いの言葉が届いている。エルトンは「僕の人生に多くの楽しみをまき散らしてくれてありがとう」と、ワンダーは「あなたがこの世界にいてくれて嬉しい」と話した。















ベネットは翌日、「94歳の誕生日を特別のものにしてくれてありがとう!」とのビデオ・メッセージを投稿している。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス